WISH会計事務所

お電話大歓迎!土日も対応!メールでも! 03-5944-2850 お電話大歓迎!土日も対応!メールでも! 03-5944-2850

セミナー・メディア情報

税理士として日々研鑽を行うためと、税金について皆様に知っていただくため、
異業種での勉強会、不動産屋さん・商工会・カルチャーセンターでのセミナーを積極的に行っております。

1/24「税理士大家が教える!買いすすめるための不動産投資と節税テクニック!合同セミナー」に講師として参加しました

株式会社ライフステージ 東京支店が主催する
「税理士大家が教える!買いすすめるための不動産投資と節税テクニック!合同セミナー」に
不動産の税務・節税対策に強い税理士 小林直樹が講師として参加しました。

【日 時】
2020年1月24日(金)19:30~21:30

【会 場】
ビジョンセンター日本橋本館502号室

【セミナー内容】
★税理士大家が教える!買いすすめるための不動産投資と節税テクニック!合同セミナー開催!★
個人の税率より法人の税率のほうが減税されることや、役員報酬をとることで給与所得控除で所得を圧縮できる。
などなど法人化には様々なメリットが!
不動産投資の経験経験豊富な税理士大家が伝授する、もっと得する不動産投資術!
不動産投資を行う中で必ず大事になるのが税を抑えて、利益を増やすこと。
おもわぬ損をしないためにも、税に関しての学びは必要です!
「節税の方法」、「投資法について」、「どれだけ得をするのか?」をわかりやすく解説!

お問い合わせ先

お電話大歓迎!土日も対応しています。メールは24時間OK!