サービスメニュー

還付サポートサービス

こちらでは還付サポートサービスについて紹介いたします。還付申告とは、税務署から税金が戻ってくる申告のことです。
税金を払うのではなく、戻ってくるならチャレンジしてみませんか?完全成功報酬なので是非お手伝いさせてください!
成功案件も多く当事務所の得意分野となります。

以下の3つのコースがあります。

消費税還付コース

新築マンション建築する場合、事前にご連絡をいただければと思います。

例えば、
  • 2億の物件の場合 ⇒ 最大約1600万税金が戻ってきます
  • 1億の物件の場合 ⇒ 最大約 800万税金が戻ってきます

また、個人の場合であっても 条件が整えられれば、挑戦する価値はあります。

消費税還付業務は 他の税理士事務所では経験が少ないため、なかなかできない分野といわれていますが 経験とノウハウがあるため可能となります。今のところ、消費税還付の税務調査で否認されたことはありませんので安心です。料金も成功報酬形式ですので安心です。

相続税還付コース

既に相続の申告がお済みの方でも、 土地評価の見直し等により 多く支払った相続税を還付できる可能性があります。

例えば、
  • 500㎡以上の広大な土地の場合⇒条件によっては土地評価が半分の評価になる可能性があり
  • 不動産鑑定士の協力による土地評価の見直し⇒鑑定評価によ土地評価の減額の可能性があり
  • 騒音が多い土地・墓地に隣接している土地・高低差がある土地など⇒10%評価減ができます。

相続の申告を多く手がけてきたため、 実際現地調査を行うことにより相続税を還付できる可能性があります。料金も成功報酬形式ですので安心です。

所得税・譲渡税還付コース

既に所得税の申告がお済みの方でも、還付できる可能性はあります。

例えば、
  • 譲渡申告で多く税金を払っている
  • 扶養に入れる方を入れていない
  • 障害者手帳がなく障害者控除を適用していない (状況によっては控除できます)
  • 配偶者死別等でいないのに寡婦控除を適用していない
  • 土地の取得費を売買価格の5%で計算されている

完全成功報酬ですので、気軽にご連絡をいただければと思います。

また、不動産オーナーで収入が1000万超えている場合は法人化による節税をアドバイスもさせていただきます。